2010年01月12日

katojiのベビーベッドと感想レビュー


katojiのベビー用品の中でも、その価格や機能で人気の高いベビーベッドについて、その特徴や購入者から寄せられているレビューなどを一緒にご紹介していきます。

ベビーベッドの特徴は・・・

★床板の下の収納
赤ちゃんのオムツ、タオル、着替えなどが底板の下に収納できます。

★扉は上下スライド
ベッドの扉は上下にスライドする方式でです。赤ちゃんをベッドに乗せたりおろしたりも楽に出来ます。

★通気性を考えた底板
赤ちゃんはとっても汗っかきですね。
そこで、通気性を考慮して底板は穴開きボードを使用しています。だから、赤ちゃんはいつも快適で清潔なベッドで過ごせますよ。

★別売りマットで添い寝が可能
赤ちゃんを1人で寝かせるのはちょっと心配。添い寝をしないと眠ってくれない。などの心配もkatojiのベビーベッドなら不要です。
別売のベッドマットを使えば、パパとママのベッドと並べて添い寝もできるんです。

★成長時期に合わせた3段調節が可能な底板
赤ちゃんの成長に合わせて、オムツ替えだけの時期なら高い位置、寝返りやたっちを始めたら低い位置へと、底板の高さが3段階に調節できます。

その他、上品なイメージの白木風デザインや、ロック機能の付いたキャスターで移動についてもも考えられています。
そして、安全性については、PSマークやSGマークに適合しています。

オトクな価格で、しかも基本性能はしっかり備えているところが、katojiのベビーベッドが人気の理由なんですね。

katojiのベビーベッドをすぐに見てみる⇒⇒


【関連する記事】
posted by katoji at 13:00| katojiとニューヨークベビーデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。