2010年01月16日

katojiのベビーベッドと感想レビュー その3


Katojiのベビーベッドについて、購入したママさんの実感のレビューをもう少しご紹介します。

■ レンタルか買うか?

間もなく初めての子供が生まれるので購入しました。
最初はベビーベッドはレンタルしようと思っていたんですが、1年分のレンタル料金と差がなかったので、買うことにしました。
組立式のベビーベッドですが、私一人でも楽に組み立てられました。
口コミレビュー見たんですが、最初、木?の臭いが気になると言うような方がいらっしゃいましたが、私は特には気になりませんでしたよ。
本当に良い買い物ができたと喜んでいます。

■ 買わないつもりが・・

ベビーベッドは無くても大丈夫と、最初は買わないつもりでした。
でも、出産してから、やっぱり必要かと思い始めて、いろいろ探していました。
ベビーベッドがこの価格で購入できたのは、本当にオトクだと思いますよ。
最初は価格も考えて、ミニベッドで間に合わせようかとも思ったんですが、この価格ならと普通サイズのこのベッドにしました。
赤ちゃんの成長はとっても早いので、普通サイズのベッドにして本当に良かったと思います。

katojiのベビーベッドのオトク価格を今すぐチェック⇒⇒


posted by katoji at 13:00| katojiのベビーベッドと感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。