2010年01月18日

katojiのバウンサーと感想レビュー

katojiベビーベッドに続いて、赤ちゃんが生まれたら、すぐ使える万能ベビー用品、バウンサーについてもご紹介します。

いろいろやることがあって、たいへんなママですが、でも「ベビーベッドで1人で寝かせておくのはちょっと心配。」
そんな、ママのために、家事をするときなども赤ちゃんをママのすぐそばにおいて置けるのがバウンサーですね。
軽いから持ち運びもラクラクで、やわしい揺れで、グズる赤ちゃんをあやせます。

ストッパーやリクライニングの調整で、ねんねから食事まで使えます。
赤ちゃんの気を引くソフトトイと、眠っている赤ちゃんをエアコンの風や直射日光から防いでくれる取り外し式のフード付き。

Katojiのバウンサーは、こだわりのママに人気のニューヨークベビーデザインシリーズ。
シックなデザインと、ママの目線で考えられた機能で、忙しいママを助けてくれます。

katojiのバウンサーのオトク価格を詳しく見る⇒⇒


posted by katoji at 14:00| katojiのバウンサーと感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

