2010年01月19日

katojiのバウンサーと感想レビュー その2

Katojiのバウンサーの購入者のレビューを、いくつかご紹介します。

■ かなり寝てくれます

5ヶ月になる息子用に購入。
ウチの息子は、抱っこ&おっぱいでないと眠ってくれないんです。
眠ってすぐにお布団においても、すぐに起きちゃいます。
バウンサーを買うことに決めたんですが、他社も製品と比較して大きめの作りのkatojiに決定。
買って本当に正解!
抱っこ&おっぱいで寝た後すぐに置いても、布団と違って、揺らせばそのままぐっすりです。かなり寝てくれます!
Katojiの揺れは、浅くて小刻みなんですが、ウチの子は揺れればいいみたいです。
ただまだ、リクライニングでおきあがらせるとずれ落ちます。
椅子として使うにはまだまだ無理そうです。
それなりに大きいので、場所はけっこうとりますが現在は大活躍中!
体の大きい子には絶対katojiだと思います。購入してよかったです!


■ 買って正解!!

我が家のベビーは双子ちゃんなので、3ヶ月でベビーベッドが手狭になったため、バウンサーを購入しました。
Katojiのバウンサーは居心地がいいのか、2人とも、ホントによーーーーくお昼ねをしてくれますよ。
持ち運びも楽ちんなので、実家に用事がある時も持っていきます。

katojiのバウンサーのオトク価格を詳しく見る⇒⇒



posted by katoji at 16:00| katojiのバウンサーと感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

