2010年01月27日

katojiのベビーカーと感想レビュー2



Katojiベビーカーの購入者レビューをもう少しご紹介します。


■かっこいいです!

3ヶ月になる息子用に購入しました。

うちには息子の上に3歳の娘もいるんですが、この子が使っていた4輪のベビーカーが心もとなくなってきたので、新しく新調することとなりました。
モノトーンのデザインがとてもかっこいいですね。

丈夫そうな作りで、折りたたみも簡単で、息子もこのベビーカーだととってもご機嫌です。

大きさは確かに普通のベビーカーと比べると大きいですが、私には気になりません。
安心して押して歩けますし、収納力もあるので本当に満足しています。
予想以上に気に入ってしまったので、katojiのバウンサーも買っちゃいました。^^


■軽く押せます!

上の子で使っていたベビーカーが壊れてしまい、今回は安定性と操作性を重視して選びました。
重さと収納時の大きさは少し気になったのですが、念願だった3輪タイプを購入です。
実際に子供を乗せて動かしてみると、やっぱり非常に良いです!とっても軽く押せますよ!
ウチは車か徒歩での利用なので問題ないんですが、電車やバスなどの交通機関を利用される方には正直キツイかもしれません。
子供の乗り心地も、とっても良さそうですよ。
3輪のベビーカーは価格が高い物が多いようなので、この価格でこの品質はとても嬉しかったです。

katojiのベビーカーを詳しく見てみる⇒⇒


posted by katoji at 11:00| katojiのベビーカーと感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

katojiのベビーカーと感想レビュー

ニューヨークベビーシリーズベビーカーの中でも、人気の高い3輪タイプベビーカーをご紹介します。

その特徴は・・
大きな荷物も収納できるバスケット
赤ちゃんを守るガード&5点式シートベルト
赤ちゃんの様子が見える小窓付き幌
ワイドタイヤと360度旋回の前輪で高い走行性
専用レインカバー付き
3段階リクライニング機構
そして、ニューヨークベビーのシックなデザイン。

これらの特徴に加えて、しっかりした作りに人気があるようです。

■安いです!

コストパフォーマンスを考えると、☆5付けてもいいかも!
今まではとにかく軽いものと思っていたんですが、子供が大きくなるときしんだりするので、大きくてもしっかりしたものと思って買いました。
重くてガッチリしているので、上の子でも下の子でも大丈夫です。

ただ、たたむのに少し手間取るのと、両手でないとリクライニングできない点がマイナスでした。
でも、買って良かったです!!

katojiのベビーカーを詳しく見てみる⇒⇒


posted by katoji at 14:00| katojiのベビーカーと感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

