2010年01月31日

katojiのベビーチェアと購入者レビュー2


katojiのベビーチェアをご紹介していますが、もう一つ人気のニューヨークベビーのベビーチェアをご紹介します。

Katojiロイヤルハイローラックで、ベビーラックとしても、リクライニングしてベビーチェアとしても使える多目的ベビーラックです。

ラックとしては8キロまで、チェアとしてなら18キロまで使えます。
消音効果のあるキャスター付きで、床を傷つけることなく移動も簡単です。
サポートクションでフワフワの乗り心地と、5点シートベルトで安全性も文句なしです。
もちろんテーブルもつけられるので、食事もばっちりです。

続いて、購入者のママからのレビューもご紹介します。

■子供が産まれたら是非欲しい実用品です!

うちは場所の問題でベビーベッドは使えなかったので、夜は布団で一緒でしたが、日中はこれに寝かせて昼寝もそのままさせていました。
ですから、我が家の子供は動けないうちは、ほとんどこのラックの上で過ごしましたよ。

ちなみに、自分で動き始めるようになったらベルトをしないと、うちの子のように『落下』しますので・・・ご注意。(汗)

7ヵ月になった現在、リクライニングで椅子にして、離乳食や妻が家事をするときなどにとっても重宝しています。これがないと、もう、生活が出来ないくらい活躍中です。

katojiのロイヤルハイローラックをすぐにチェックする⇒⇒


posted by katoji at 11:00| katojiのベビーチェアとレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

katojiのベビーチェアとレビュー1


katojiのベビーチェアについてご紹介しますが、まずは、木製のがっしりした作りのスタイリッシュハイチェアと、その購入者レビューをご紹介します。

Katojiのスタイリッシュはいチェアは、木製でガッシリした作りが安心できるベビーチェアです。
足の部分に踏み板もついた基本的な仕様で、シンプルな作りだけに、赤ちゃんの食べこぼしなども簡単にふき取れます。



■ 下の子用

子供が増えて、テーブルに全員がおさまりきらなくなり、長く使えそうなシンプルなものをと注文しました。組み立ては主人担当。
作りはしっかりしてるし、テーブルも可動式で自然な色合い。
勝手から3ヶ月程経ちますが、今でも「良い買い物だったなぁ」と思ってます。
背もたれ用のクッションも附属しているんですが、ウチの子は言うことを聞いてくれるので、今は使っていません。
食べこぼしはすぐに拭けるし、パンくずが足の板に盛大に散らばっても掃除機で一発。
安定感があるので、グラつきも無いですし、ウチでは頻繁に移動させることは無いので、多少重くても全然構いません。
こういうベビーチェアを、上の子のときも買ってたら良かったなぁ・・としみじみ思っています。

■ 離乳食を食べてくれる

ウチの7ヶ月の息子は、なかなかうまく離乳食を食べることが出来なかったんですが、このベビーチェアがとっても気に入ったみたいで、今では身を乗り出すようにして離乳食を食べてくれるようになりました。

ただ、息子には少し大きいみたいなので、背もたれとの間にクッションを挟んで使っています。
組み立ては、女性の私でも約1時間でできました。

katojiのベビーチェアを詳しく見てみる⇒⇒


posted by katoji at 11:00| katojiのベビーチェアとレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

