2010年01月25日

katojiのベビーカーと感想レビュー

ニューヨークベビーシリーズベビーカーの中でも、人気の高い3輪タイプベビーカーをご紹介します。

その特徴は・・
大きな荷物も収納できるバスケット
赤ちゃんを守るガード&5点式シートベルト
赤ちゃんの様子が見える小窓付き幌
ワイドタイヤと360度旋回の前輪で高い走行性
専用レインカバー付き
3段階リクライニング機構
そして、ニューヨークベビーのシックなデザイン。

これらの特徴に加えて、しっかりした作りに人気があるようです。

■安いです!

コストパフォーマンスを考えると、☆5付けてもいいかも!
今まではとにかく軽いものと思っていたんですが、子供が大きくなるときしんだりするので、大きくてもしっかりしたものと思って買いました。
重くてガッチリしているので、上の子でも下の子でも大丈夫です。

ただ、たたむのに少し手間取るのと、両手でないとリクライニングできない点がマイナスでした。
でも、買って良かったです!!

katojiのベビーカーを詳しく見てみる⇒⇒


posted by katoji at 14:00| katojiのベビーカーと感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

katojiのプレイヤードと感想レビュー2

Katojiプレイヤードの購入者レビューをもう少しご紹介します。

■ 簡易ベッドとして

下の子の誕生で、上の一歳の子供用のサークル兼簡易ベッドとして買いました。
いつもはリビングにあって、移動するのも楽ですしたいへん使い易いです。
我が家では、折りたたんで2階に運ぶこともありますが、さすがにこの時は主人担当です。
マットは専用ではなく、サイズの小さい布団セットを別に買って流用しています。


■ 下の子用に

二人目の出産が近付いてきたので、ベビーベットを購入しようとネットで探していたら、これを見つけました
価格もオトクで、組み立ても簡単でした
上の子がイタズラする心配もなくて、もう少し大きくなったら、サークルとしても使えるし、いろいろ使い道があってとっても便利な商品だと思います
既成のベビー布団だと、サイズが合わないのがちょっと残念です。

katojiのプレイヤードを詳しく見る⇒⇒


posted by katoji at 17:00| katojiのプレイヤードと感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

katojiのプレイヤードと感想レビュー


katojiのニューヨークベビーシリーズプレイヤードは、行動範囲が広がってくる赤ちゃんの安全な遊び場になります。
ママの目の届く場所で安全に遊ばせられるプレイヤードは、欧米ではとてもポピュラーな育児用品であり、育児のマストアイテムとも言われています。

Katojiのプレイヤードは、ニューヨークベビーシリーズのシックなデザイン。
側面はメッシュ素材で、あかちゃんもママも互いの顔を見ることができます。
軽くてキャスター付きなので、移動も楽チンですし、マットを敷けばポータブルベッドになります。
ソフトトイと専用の収納袋が附属しています。

続いて、購入者のレビューもいくつかご紹介します。

■ かなり使えますよ!コレ!

新生児用のベットとして購入しました。
キャスターが付いているのでちょっとした移動も楽だし、横にけっこう大きいポケットがあるので、オムツがパックごとはいります。けっこう便利です。

我が家だけでなく、折りたたんで実家に帰る時にも持って行ってます。
レンタルか迷っている方には、購入して使わなくなったらリサイクルがいいと思います。

katojiのプレイヤードを詳しく見てみる⇒⇒


posted by katoji at 11:00| katojiのプレイヤードと感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

