2010年01月11日

katojiとニューヨークベビー


katojiのニューヨークベビーシリーズは、今時のママたちに人気となっています。

人気の秘密は・・
ニューヨークベビーシリーズの特徴でもあるモノトーンデザインなんです。
ニューヨークベビーシリーズは、従来のベビー用品のように、とってもかわいいデザインと最先端の機能を備えているんですが、独特のモノトーンは、ベビー用品だけどでもベビー用品らしからぬ雰囲気を出している。
これが、今時のママさんたちに支持されているんですね。

Katojiのニューヨークベビーシリーズを使っているママは、ママだけでなく、それにプラスして大人の女性としてのイメージが感じられるからでしょうか。

ベビーカーやバウンサーやプレイヤード、ベビーチェアなど多くのニューヨークベビーシリーズ商品がありますが、そこに乗るのは赤ちゃんでも、使うのはママやパパ。

そして、実際にベビー用品を使うママやパパに支持される大人の視点をしっかり持っているから、katojiのニューヨークベビーシリーズは人気があるんですね。

素材の安全性や従来にない機能など、ベビー用品としての品質は十分で、さらにこだわりのデザインをもったニューヨークベビーシリーズ。

ちょっと気になったら、チェックしてみてください。

katojiのニューヨークベビーシリーズを見てみる⇒⇒

posted by katoji at 22:24| katojiとニューヨークベビーデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

katojiのコンセプトについて


katojiは、ベビーベッドを始め、多くのベビー用品を作っているブランドです。

katojiは、人生の中で育児と言う重要な作業を助けてくれてり楽しくしてくれる各種のベビー用品を届けます。

katojiは、流行に敏感な今時のこだわりママのために、そのこだわりの生活スタイルは保って、さらに育児を楽しくするため、最新の流行トレンドを意識し最新機能をプラスし、デザインにもあそび心を加えてベビー用品を送り出しています。

katojiは、
ベビーベッド
ベビーカー
ベビーチェア
バウンサーなどの商品以外にも、
玩具なども作っているんです。

デザインコンセプトも、従来のベビー用品の概念を基本としたでコンセプトと、ニューヨークベビーと言う新しいコンセプトを持ったデザインの商品も送り出しています。

赤ちゃんの成長過程で、少しでも楽しく育児をしたいと言うママの希望をかなえてくれるんですね。

つまり、katojiは、ママと同じ目線で育児に取り組み、ママのような温かさで子育てを楽しくするブランドです。


katojiのベビー用品はこちらから⇒⇒


ラベル:KATOJI カトージ
posted by katoji at 22:36| katojiのコンセプト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

